cup of tea

If you want to be happy, be.

はじめまして

齢30代半ば・・・色々人生を見つめる時です。

自分が一体何が好きか、嫌いかというのもはっきりしてくる年でもありますが、

30代を迎えるあたりから私が考えたのは50代、60代以降も身に付けられるものが欲しい、集めたいということ。

(なんだ物欲ブログじゃんと思った方、そうです。物欲です。)

 

洋服やバッグだけてなく、これは一生ものだわ!と思える音楽や本にも出会いたいと思い色々インプットをしたものの、情報が溢れていてなかなか整理ができないのが現実。

いちいち写真とか撮るほどマメでもない。

とりあえず自分がこれまでの人生でインプットしてきたものの棚卸しをしてみようとブログを始めてみました。

 

なので、

ミニマリストや断捨離好きではありません

・買い物好きですが決してお金持ちではありません

・たまに毒舌が入ります

ハイブランドが一番とは考えていません

・おしゃれかどうかはわからんけどスタイルがあるねと言われたい

 

この5つを信条に進めていきたいと思います。

 

みんな素敵なおばあちゃんになりたくないかい?